【会員専用】キャッチコピーの募集について

2014/09/16

平成26年9月16日

会員各位

国産材を使った木造住宅を守る会

会長 平出 博

キャッチコピーの募集について

拝啓

初秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、昨年の定期総会におきまして皆様より承認をいただきました、一般社団法人化につき、10月移行目指して準備を進めております。

そして、一般社団法人化にあたり、改めて木の良さをPRする、または木造住宅の良さをPRするために、「国産材を使った木造住宅を守る会」では、会 員の皆様各自が、木のPRマンや木造住宅のPRマンとなって、周りの人々にその良さを発信していく活動を展開していきたいと考えております。

この情報発信、呼びかけのツールとなるキャッチコピーをこのほど公募することとしました。

木の良さをPRする、または木造住宅の良さをPRする簡単で明瞭なコピーをご提案ください。

応募作品の中から優秀賞の方には5万円分の商品券を進呈いたします。

たくさんの応募をお待ち申し上げます。

敬具

≪賞品≫

 優秀賞  5万円分の商品券

 準優秀賞 1万円分の商品券

≪応募期間≫

 平成26年9月16日~平成26年9月30日

≪募集作品の権利関係≫

 応募された作品については、すべてに関しての使用権利は
「国産材を使った木造住宅を守る会」に帰属し、使用についての対価は支払われません。

 

※応募される方は、別紙応募用紙に住所氏名等必要事項をご記入の上、

FAX 03-5628-3722にてご応募ください。

以上

応募用紙ダウンロード(PDF形式になります。)